気になる

ゲームありますねえ。
ラストストーリーとか気になりますねえ。
何しろ、さかぐっさんとノビオさんのタッグですからねえ。
特にノビオさんですねえ。
彼の作る音楽のためにこのゲームを買ってもいい!とさえ思いますよ。
まあでも、まだ買いません。
例のごとく、いつものサイトでのレビュー待ちです。
で、先日そのレビューが上がっていました。
早速読んでみると、なるほど、ふむふむ。
制作者の気合いを感じるいいゲームらしいです。
確かにラストストーリーってタイトルは、これが売れなければ会社をたたむ!との意気込みで作られたファイナルファンタジーに通じるものがありますよねえ。
そりゃあ、気合い入りますよね。
そんな話でしたら、是非とも遊んでみたいですね。
と思ったんですが、気になることが書いてありました。
このゲーム、RPGと銘打っていますが決してそうではないのだとか。
で、和製RPGに飽きちゃった人にオススメ、的な事も書いてありました。
和製RPG、飽きるどころかおれはまだまだ遊び足りないですよ。
まあそんなわけで、今回は保留です。
ええ、そんな感じです。
まあぶっちゃけて言えば、今モンハンをやってるんで他のゲームで遊んでるヒマがありません。
本当に気になるゲームですし、遊びたいんですよ。
しかし、今の段階でそれが出来ないですから、なんとか自分を納得させるために理由を付けて保留にこぎつけなければいけないんです。
いずれは遊ぶ予定ですよ。
しかし、今回は保留なんです。
保留ったら保留なんです!