夢空間

スポーツって番組が福岡で放送してるんですが、なんかその番組で去年の1位ルーキー今宮のコーナーがスタートするそうです。
これはなかなかすごい事のような気がします。
というのも、この番組でコーナー化した選手が城島や川崎等、なかなか豪華な顔ぶれなんですよね。
そこに2年目の今宮が並ぶわけですよ。
どうですか。
川崎のコーナーが出来たのも2年目の時らしいです。
確か、その頃の川崎は、まだ所謂ブレークってのをしていなかったんじゃないかと思います。
という事はですよ。
この番組のスタッフはいい先見の目を持っているのかもしれませんよね。
だとすると、そのスタッフに選ばれた今宮の今後にも大きく期待していいのかもしれません。
そういえば、今宮について本多がこんな事を言っていました。
アイツはふてぶてしいヤツだ。自分が一番うまいと思っている。でも、そのくらいのやる気がないといけない。
的な。
こんないいコメントをしてくれた本多にグッジョブですが、それを言わせた今宮もナイスですね。
こりゃあ、本当に楽しみです。