思っていた

展開とは変わってきましたが、まだ月9見てます。
で、前から気になっていたんですが、なんかあのドラマに出ている女子高生ってみんなニーハイソックスはいてますよねえ。
個人的には好きなんですけど、あれって現実にある光景なんですかねえ。
制服にニーハイソックスって、それこそマンガやらアニメやら、そこら辺の世界にしか存在しないものなんじゃないでしょうか。
まあ、またまたおれが世間知らずなだけかもしれませんがね。
とにかく、おれ自身がそんな見識なんで、ドラマでそれを見る度に微妙な感覚になるんですよね。
微妙な感覚って、別に、なんだかムラムラしてきたぞ!って事じゃないですよ。
なんだか違和感がするぞ!って事です。
まあ、好きっちゃあ、好きなんですがねえ・・・。
違和感なしでおれの嗜好に合わせてくれるんなら、黒タイツでOKです。