昨日の

オープン戦ですが、摂津は1イニングしか投げなかったみたいですねえ。
何でだろう。
もしかして先発転向を見送るとか??
まあ、それはないですか。
中継ぎから先発に転向してすぐの時ってこんなもんなんですかね。
いきなり3イニングとかキビシいんですかねえ。
まあ関係ない話ですが、なんか西武の大石はキョズィン戦で2イニング投げたらしいですよ。
大石は抑えから先発への転向を図っている真っ最中ですよね。
摂津と似たような状況ですよね・・・。
じゃあ、摂津も2イニング投げてよ!
という風にはならないですか。
とにかく、先発としての摂津の姿を早く見てみたいですよねえ。
というか、深夜にVTRでいいですから、オープン戦放送してほしいですねえ。
新戦力やら、若手やら、復活やら、先発転向やら。
今年は例年以上に見所がありますからねえ。