月9の

最終回みたみたー。
いい話だった。
うん。
いい話だった、と思う。
実際に昨日は尾藤イサオがいい味出していましたしね!
だから、いい話、でしたよね?
うん。
なんか昨日の放送の印象がはっきりしないんですよねえ。
というのも、自分の放送の見方がなんとも悪かったんですよ。
あーんなんや、こーんな展開にならないかなーとか、常に雑念を抱きながら見ていたんです。
そこだ!
いっそのこと、いっちまえ!
ほーら、ワーンナーイラブ!ワーンナーイラブ!
みたいなね。
そんなわけで、結局頭に残ったのは尾藤イサオだったってわけなんです。
いやー、よくないですね。
非常によくない!
後で見直そ。
まあとにかく、なんだかんだで、世間的には低視聴率でも個人的には楽しめました。
たけいさんとこのえみちゃん、覚えとこ。