八みたみたー。
色んな面々が登場してなんとも懐かしかったですねえ。
中には、アンタ誰だぁっ!?って人もいましたけどね。
まあしかし、過去の映像が流されると、ああ、この人ね!
でしたね。
アンタ誰だぁっ!?
んんん??ナルサコくん??ああ、いたねえナルサコくん、なつかしいねえ、ようこそ。
〜過去の映像が流される〜
ああね!成迫くんね!成迫くん!思い出した!なつかしいねえ!ようこそ!
そんな感じでしたねえ。
個人的には上戸彩がどんな風に登場するのか楽しみにしてたんですよねえ。
しかし、残念ながら出てきませんでしたねえ。
性転換したって設定だったし無理があったのかな。
まあ、大人気の上戸彩ちゃんがいきなり口ひげを付けて出てきても違和感だらけでしょうしね。
しょうがないのかな。
乙女さん、昔は好きだったなあ。
やはり、歴史の長いドラマはいいですねえ。
ドラマが過去を振り返る度に、それを見ていた自分自身も振り返る事ができますからねえ。
物凄いファンというわけではないんですが、シリーズ通してずっと見てきたのは確かですからねえ。
そういった意味も込めて、昨日は随所で、なんというか、キましたね。
ええ、キましたよ。
まあそんなわけで、ぱっつぁん今までありがとう、お疲れさん。
三原じゅん子出てましたねえ。
なんか一部で公約違反だとか言われてるみたいですけど、あれくらいいいじゃない!