サッカー

みたみたー。
やはりカズに尽きますねえ。
あのゴールはしびれましたねえ。
感動しました。
あれこそ、「もってる」ってやつですね。
まさにミラクルですよ。
というか、よく考えたらカズの存在自体が奇跡的ですよねえ。
なんてったって、Jリーグ開幕当時からプレーしてたわけですからねえ。
周りに流されるままにわかファンだったその当時、おれは小学生ですよ。
JリーグチップスJリーグアイス、なつかしいなあ。
その当時から第一線で活躍していた選手が、あれから何年も経った昨日、日本代表相手にゴールを決めてるんですからねえ。
本当にすごいですよねえ。
あんだけのものを見せてくれたら、間違いなく盛り上がりますよね。
そして、間違いなく被災地の方々にも元気を与えたはず!
そう思いますね。
カズタンスを正面から見てみたかったってのもありますが、本当にいい試合でした。
心から楽しんだ!