にゃんこの城が、

おれのソウルプログラムへと昇格しました。
可愛いにゃんこがたくさん出てくるのは相変わらずで、特に番組の構成が変わったわけではありません。
では、なぜソウルなんちゃらへと昇格したのか。
それはズバリ、番組内で解説役をしている、どことなく羽田美智子っぽい彼女の影響です。
ある日、にゃんこの鳴き声についての放送がありました。
その際、彼女がにゃんこの鳴きまねを披露してくれたんです。
ミャオって。
いい大人がミャオって、何やってんだか!と思ったんですが、なんかその思いとは裏腹に、なんというか、いい。
そして、チラリと見える羞恥心がこれまた、いい。
にゃんこもいいですが、人間も素晴らしいじゃないか!
まさに、おれの魂は揺さぶられました。
そんなわけで、これからもこの番組を見続けようと思った次第であります。
彼女とにゃんこが交互に見れるなんて最高じゃないか!