敵ながら

岩隈の気迫には参りましたねえ。
ありゃあ、打てん。
対して、馬原は本当にシンドイですね。
マウンドに立つ度に失点してる状態ですからねえ。
しかも、打たれる度に身内に不幸があった事を解説者や実況が話しだし、フォローに回る状況です。
本当にかわいそうで辛い事だと思います。
しかし、本当にそれが理由で調子が悪いのなら気持ちが落ち着くまでは投げるべきではないと思いますし、このままだと亡くなったお母さんも浮かばれないんじゃないでしょうか。
そういった事実があったとしても、もちろん相手は手加減をしてくれません。
馬原は全力で戦えるようになるまで、調整し直すべきなんじゃないでしょうか。
打たれる度に他人から同情をされる姿は見ていて辛いですし、馬原本人も悔しいんじゃないかと思います。
全力で投げて抑える姿をファンに見せ、母親の恩に報いて欲しいですね。