そうそう、

我が家のケーブルテレビですが、見れるチャンネルが増えたのと同時に、テレビで電子番組表が見れるようになりました。
これで、わざわざ新聞のテレビ欄やら番組ガイドの冊子を見る必要がなくなりました。
この機能が追加されるだけで大分たすかります。
しかし、その一方で困った点もありました。
この電子番組表なんですが、未契約のチャンネルまで表示されるんですよねえ。
まあ、普通のチャンネルの情報が表示される分にはいいんですが、所謂ペイチャンネル、アダルティーなムフフチャンネルの情報まで表示されるから困るんです。
その表示されるムフフチャンネルの番組タイトルが、なんというか、見てるとムラムラする!
人妻がどうのこうの、エロ医師うんぬんかんぬん。
ある意味関心しますよね。
タイトルだけで人を、このおれをムラムラさせるのだから!!
ここでムラムラした人が、辛抱たまらなくなってペイチャンネルを契約しちゃうのかもしれませんね。
まあしかし、おれは契約することなく、行き場を無くしたリビドーを手淫で大空に放つに留まります。
留まるのです・・・。
まあ、本当に邪魔な表示なんですよねえ。
設定とかでどうにかできんのかなあ。