とりあえず、

勝ってよかったです。
復帰直後、今シーズンの初安打がサイナラタイムリーの小久保グッジョブ!
延長になったらマズいなと思ってたんで本当によかったです。
しかしそれにしても、あまり言いたくはないんですが、秋山はアホなんかいな。
誰が見ても絶不調な馬原を、9回2点差の場面で登板させて、まんまと同点まで追いつかれてるんですから。
最早、馬原がどうのこうのって問題じゃないですよね。
秋山は一体何を考えているんだろうって話です。
馬原さえ登板させなければ何の問題もなく勝てた試合ですからね。
それに杉内の勝ち星も消えちゃったわけですよ。
こういった事態になり得ることはわかっていたはずです。
それなのに、なぜこんな事になっちゃったんでしょうか。
本当に秋山にはもうちょっと考えて欲しいです。
もっと選手達がフルに力を発揮できる環境を作ってください。