苦手に

している武田をわざわざ中5日でホークスにぶつけてきた時点で、かなり頭にきていたんですが、なんと5点もとって勝ちましたよ。
しかもホールトンが来日初完封。
最高じゃないか!
やはり、打撃面はカブレラにつきますね。
あの先制ホームランがなければ試合がどうなるかわかりませんでしたよ。
今日ほどカブレラを獲得してよかったと思った事はありませんでしたね。
このままシーズンを通して武田を打つ事が出来れば、ホークスにとっては本当に大きいですよ。
そういった期待を持たせてくれたいい試合でした。
しかしそれにしても、井出の3塁コーチャーズボックスは相変わらずクソですなあ。
ギャンブルで腕回して、ホームクロスプレーでアウト、しかも選手が怪我したら話にならないですよ。
今日はそんなに大事に至らなかったからいいですが、心配ですなあ。
それでも毎年あそこにいるんだから、何かしらの意味があるんでしょーね。
知らんけど。