今日は女子

高生デーって事で、会場中がピンクに染まりましたね。
客席で選手でもない男が女子高生に向かってバットを振り回してタイヘン!なんて事が起こらなくてよかったですよ。
・・・、ごめんなさい。
その会場を染めたピンクは女子高生に対し売られるピンク色のユニフォームなんですが、女子高生ではないお姉さまやおばさまもちゃっかり着ていたりします。
まあしかし、そこは皆「元女子高生」って事でオッケーてのが毎年のお約束になっています。
そんな中で、気のせいなのかもしれませんが、なんかピンクユニフォームを着たおっさんを目撃したんですよねえ。
ただ単に見間違いかもしれない。
おっさんみたいな「元女子高生」かもしれない。
いろいろ考えたんですが、何にせよテレビに映ったのは一度きりでしたからなんとも言えません。
しかし、気になりますね。
なんて事はどーでもいいです。
やっと杉内勝ちましたね。
統一球云々で今シーズンはしんどいのかなと思ってましたが、普通に投げれるじゃん!
普通どころか最高でした。
逆に今までのピッチングは何だったの!?
そんな疑問さえ浮かんじゃいますよ。
まあ、こっちの杉内が本物なんでしょうね。
とにかく、楽しみが増えました。
あと、カブ350本塁打おめでとさん!