いぎゃーす!

この夏に向けてエアコンのフィルターを掃除しました。
掃除した後、フィルターを戻すときに、いぎゃーす。
腰の辺りに覚えのある激痛が。
ああ、またか、と思いました。
ため息が出ました。
去年の掃除中に痛めた時と同じ感覚です。
まあでも、慌てません。
痛めた最初のうちは歩くことも大変ですが、これが意外なことに痛みは残るものの次の日には普通に歩けるようになるんです。
そして、徐々に確実に回復していきます。
去年のと同じならね。
まあそんなわけで、いつぞやの湿布を腰にペタンコして、今は大人しくオネンネしてます。
明日になっても状況が変わらなければ病院行きですかね。
そんな感じです。
しかし、ツイてないなあ。
ホークスも負けちゃうしなあ・・・。