昨日の

ヤクルトとの試合、雨天コールドでしたねえ。
まあ、正直ラッキーですよね。
ホークスは交流戦で負け知らずということで波に乗っているんですが、この試合は負ける可能性が高いだろうなと思ってましたからねえ。
というのも、昨日のヤクルトの先発は館山ですが、今シーズンはなんかエグいですよね。
変化球ですが、あんなに大きく変化してましたっけ。
しかも、球のキレ自体は前と変わらないですからね。
試合を見ていても、なかなか打てる気がしないですよ。
対して、ホークスの先発は前回初勝利で泣いちゃった岩嵜。
どう考えてもしんどいですよね。
まあ、しかしですよ。
しんどい中で、なんとか粘って5回を無失点。
よう引き分けに持ち込んでくれましたよね。
いや、よく引き分けを勝ち取った!
そんなわけで、昨日もナイスゲームでした。
で、明日はきよじん。
多分和田が先発。
何年前か忘れましたが、ボコボコに打たれてますよね。
そのイメージしかないです。
不安ですなあ。