まさか、

摂津がこんなに早く完投勝利を達成するとは・・・。
しかも完封!
しかも初回にとった1点を最後まで守りきるという、所謂スミイチ。
とにかく、すばらしいですな。
マジ摂津ラブ。
こうなると、先発転向は成功と言ってもいいかもしれないですね。
すばらしくてNICE CHOICE。
一方、打線は心配。
本多の連続犠打失敗が気になりますね。
一応シーズン犠打数はリーグ2位なんですが、そんな事実がウソのようなだめっぷりですからね。
最後に成功したのいつだっけ。
そんな感じですよ。
あと、内川が心配です。
なんか足のけがが肉離れ寸前って聞いたんですが、マジですか。
そんな状態で試合に出れるもんなんですか。
最近打撃の調子もよくない気がしますし、このけがの影響もあるんじゃないですかね。
ものすごく心配です。
心配と言えば、今日摂津が球をぶつけてしまった倉が心配ですね。
松田も小久保も同じ様なデッドボールで骨折してますからね。
バットを振りにいった際にぶつかったとはいえ、もの凄く申し訳ない気持ちですね。