おめでとう!

ありがとう!
交流戦優勝ですよ。
よかったよかった。
日曜日に負けた時はこれを引きずるんじゃないかと結構心配してたんですが、いつも通りの試合が出来てましたね。
いい感じです。
しかし、終盤はヒヤヒヤしましたねえ。
まさかファルキーが打たれるとはねえ。
やっぱ、平田は怖いですよ。
まあしかし明日の試合さえ終われば、彼を応援する立場に回れるわけです。
本当に見ていて気持ちのいい選手ですから、交流戦後も注目していきたいですね。
ホークスの試合以上に阪神の試合は燃えましたね。
本当にいい試合を見せてもらいましたよ。
いかに好投手を粘り強く打つか、参考になりましたね。
正直メッセンジャーじゃダメだろうと思ったんですが、守備陣がよく粘って守りましたよ。
粘りまくりです。
んなわけで、ナイスゲーム!
またあんな試合が観たいです。