赤ワイン

もらいました。
よっしゃ!ワインの煮込み料理が作れる!と喜んでました。
しかし、まあまあ上等なワインだから料理で使うのはもったいないと言われました。
だとすると困ります。
おれはワインが苦手です。
じゃあこのワイン、誰かにあげちゃおうかしらと思いました。
だがしかし、まあまあ上等なワインなので、誰かにあげちゃうのはもったいないのだとか、そんなお話でした。
じゃあさ・・・、じゃあさー!!おれはこのワインをどうすればいいのさー!
そんな事言われたら、何も出来ないじゃないかー!
おれは、おれは無力じゃないか・・・!!
まあそんなわけで、ワインに合う料理、もしくはワインが美味しくなる料理を探してみます。
本当、全く飲まないものだからぜーんぜんわかりません。