はあ、

不吉な試合でしたねえ。
松中がチャンスの場面で何も出来ずに三振で終わった時には、一昨年以前のどうしても打てない時のホークスを思い出しちゃいました。
松中はいい意味でチャンスメーカーなんですが、悪く言えば決定打をなかなか打てないんですよね。
過去にもこのような場面をよく見ましたよ。
残念ながら悪い記憶はよく残るもんで、そういった意味では、スタメンで使う機会を減らし新戦力に頼らないといけないってのも納得しちゃいますね。
って、まあこっちの話はいいんですよ。
本当に心配なのは投げる方ですよねえ。
杉内は粘れないし、ファルキーはあっさり打たれました。
特にファルケンボーグは中日戦でも打たれてたんで、なんか「お前はもうダメなんだよ」と念を押された感じがして本当に不安な気持ちになりましたね。
しかも中日戦では森福も打たれましたし、今日の念押しがシーズン失速のきっかけになりそうで怖いです。
この不安がただの思い込みでありますようにと祈るのみです。
つーか、新垣とかどうしてるん。
巽とか2軍では成績いいみたいですが、どーなん。