なんと

なんと、アビスパが勝ち点をゲットしたらしいです。
初めての引き分けで、初めての勝ち点1!
やったね!
まあしかし、たかだか勝ち点1をとっただけで喜んでたらダメですよねえ。
ダントツの最下位って事実は変わらないですからねえ。
まあ、とてもじゃないけどJ1に残れる気がしないですよ。
しかし、前進は前進。
いいように考えた方がいいですよね。
今回はスコアレスドローでした。
ってことは点をとられなかったことですよ。
守備がダメダメなアビスパからすれば、ものすごいことじゃないですか!
これを前進と言わずになんと言う!?
この状態をキープしつつ1点を確実にとる試合をし続ける。
すると、あれ?勝ちまくりですよ!
こりゃあ今後が楽しみだ!
・・・本当に??