テレビで

試合を見ていたんですが、バックネット裏に試合を観に来ていた林家ペーパー夫妻が居て、それが常に画面に映っていてなかなか集中出来ませんでしたね。
試合中、片方がいなくなったり、お客さんと握手していたり、何時の間にか席が入れ替わっていたり、妙にそっちの方に目がいっちゃいましたよ。
本当にカンベンして欲しいですよ!
まあ、勝ったからいいんですがね。
とにかく、今日は小久保に尽きますね。
5打数4安打。
1三振でしたが、どっちかと言うとその三振がまぐれじゃないかってくらい調子がよかったですね。
甘い球を投げればホームラン。
際どい球はファールで粘ってヒット。
投手からすれば、一体どこに投げればいいんだよって感じだったでしょうね。
それだけの凄みがありました。
なんだか表情も引き締まってましたね。
なんかあったんかいな。
まあとにかく、この調子でいってくれれば4番打者としては最高ですね。
期待しています。
明日は初のKスタですね。
なんか気が引き締まりますな。
小久保も同じだったのかもしれませんね。