SSTVで

フィッシュマンズのライブやってました。in野音
実はさとちゃんがいなくなってからのフィッシュマンズのライブは初めて見ました。
なーんとなく、触れていなかったさとちゃん無きフィッシュマンズ
でも、さとちゃんがいなくてもフィッシュマンズフィッシュマンズでした。
今回の放送で大きく実感しました。
当たり前の事ですが、野音に集まっているファンやアーティスト達、全ての人達がフィッシュマンズの事が好きなんだなと思いました。
そんな人達の思いが詰まった会場と最高の演奏。
間違いなくフィッシュマンズの空間でした。
素晴らしかったです。
そして、フィッシュマンズは続いてんだなと思うと、なんか嬉しくて泣きそうになってしまいました。
泣きそうになっただけで、泣いてないよ!
これからも、これからのフィッシュマンズを見続けていこうと思いました。
そして、いずれはおれもこのライブに参加したいと思います。
素晴らしい放送をありがとうございました。