スポーツ。

なんかすごいことになってますねえ。
なでなでしこしこなでしこしこジャパン!
なんか、ドイツに勝ったとかで周りが盛り上がってたんですが、正直おれはピンときてなかったんですよねえ。
ドイツに勝ってすごいなーって程度でした。
それが今日になって、スウェーデンに勝って決勝進出という記事やらニュースやらを見て、そこで初めて今開催されている大会がワールドカップである事を知った次第であります。
いやー、毎回この手の盛り上がりにはついて行くスタンスだったんですけど、完全に乗り遅れた形になってしまいましたねえ。
エセファンとしてはお恥ずかしい限りでございます。
まあしかし、月曜日早朝に最後の決勝戦が残ってるんですよねえ。
そこの試合でコッソリとエセを復帰して、まるで今大会を最初から最後まで注目していたかのように振る舞うのもいいんじゃないかなと思っています。
コッソリね。
そのためには、やっぱその試合を見ないといけないですよねえ。
早朝3時半ですか・・・。
神のみぞ知る、ですね・・・。
試合結果も、おれが起きてるかどうかも・・・。
で、次魁皇
3連敗してやっと最多勝タイに並んだ時は魁皇らしいなあと思ったんですが、その次の日に記録更新しちゃったもんだから驚きましたね。
もっと手こずると思ってましたよ。
なんだか、らしくない!
まあしかし、何にせよ、魁皇はすごいです!
おめでとうございます!