かーたーなーきゃ、

いーけーなーいーの!
って、言ってたんですが、負けちゃった、琴奨菊
やっぱなあ、日本人力士最後の希望とか言っちゃいましたけど、とてもじゃないですが、そんなヒーローのような面構えじゃないですよねえ。
どう見ても地味ですよ。
TVCMも来ない。
まあとにかく、そんな感じなんですわ。
残念ですが、これが現実です。
受け止める他ない。
しかしですよ。
なんか話によると、大関になる可能性が小さくなったってだけで、希望が完全に失われたわけではないらしいですね。
三場所三十三勝はあくまでも目安なのだとか。
ふーん。
素人のおれにはようわかりませんが、まあ、期待はしません。
ただ、これからも琴奨菊を応援し続ける事については変わらないです。
よろしくお願いします。