魁皇が

引退して、日本人の大関がいなくなりましたね。
これって、かなり由々しき事態ですよね。
しかし、そんな中で我らが琴奨菊があと2勝で大関昇進らしいですよ。。
今場所は魁皇からの激励もあって気合いが入ってるのか、なかなかの好成績です。
こんなチャンスはないですよ。
このまま大関へ一直線だ!
と思ったんですが、今日の取り組みは敗戦。
ここに来ての足踏みはキツいですよ。
残りの2戦を2勝しなきゃいけないわけですからねえ。
正直、今日みたいなガチガチな状態だと心配です。
こんなんで、勝てるんでしょうか・・・。
しかしですよ、決めてもらわないと困るのですよ!
最早、琴奨菊は日本人力士の希望の星と言っても過言ではない!
何が何でも勝たなくてはいけないんです!
勝たないといーけーなーいーの!
頼むよ!
本気でマジで!