今日は

普通の野球ファンとして観る分には、本当にいい試合だったでしょうね。
しかし、ホークスファンからすると、やっぱしんどいですよ。
少なくともおれは、精神をすり減らしながらなんとか試合を見てました。
勝ったから朗らかに、ナイスゲーム!って言えますが、負けてたら部屋中ゲロまみれだったと思いますよ。
いやー、本当に勝ってよかった。
今日勝ったおかげで、明日の試合は幾分楽な気分で見れそうですしね。
まあ、明日はダルが相手ですし、初めから期待はしていませんが。
それよりも、3戦目に目を向けるべきですよね。
そこをなんとか乗り越えて、2勝1敗に持ち込めれば大きい!
はず。
そんなわけで、明日はまあ、試合を楽しみ、明後日は気合いを入れる!って心持ちでいく予定です。
よろしくお願いします。
しかし、森福は大丈夫なのかしら。
これ以上けが人が出たら、もう、なんというか、どうなるのかしら。