今日は

気楽に試合を見るつもりだったんですが、あまりの緊迫した展開についつい力が入ってしまいましたね。
いやー、疲れた。
しかしまあ、勝つことが出来たわけですから、心地良い疲れですよ。
とにかく、ナイスゲーム!
ダルに勝ったんだからナイスゲームに決まってますよ。
ここぞという場面で4番が打ってくれましたし、よく守りましたし、本当に粘り強い良い野球が出来たなと関心してます。
特に杉内はよくやってくれましたね。
今まではなかなか調子が上がらなかったんですが、中盤以降は今季一番のピッチングだったと思いますよ。
相手がダルという状況で、あれだけの力を発揮できるというのはすばらしいです。
もしも、今日の試合で良い頃の感覚を掴めたのだとしたら、次以降の試合も楽しみですね。
杉内復活なるか!?
まあそんなわけで、今日勝ったことで明日の試合は、本当に、本当に気楽に見れそうですよ。
例え負けても1.5ゲーム差ですからね。
いやー、大きいですね。
本当に大きい!
何かが大きい!