まさか、

3連勝しちゃうとは・・・。
うれしい!
うれしい!んですが、不気味ですね。
だって、この3連戦が始まる前には、3連敗もあるんじゃないかと思ってましたからね。
こんなにうまくいっちゃってもいいの??
まだまだ、後半戦は始まったばかりですし、ハムとの対戦もまだまだありますよね。
理想としては終盤戦にこの展開でいって欲しいところですよ。
ハムとしてはこの3連敗を反省材料として、巻き返す展開に持って行く事も可能ですしね。
あ、いけね。
不安になってきた。
首位攻防戦で3連勝したってのに、不安になってきた。
これはもう、病気のようなもんですよね。
結局の所、ホークスが日本一になってくれなきゃ、おれらに安息の日はやってこないわけですよ!
早く解放されたいよ!
解き放たれたいよ!!
って、あれ。
なぜこんな日記になった。