様々な

浮気(ワイプアウト ハスラーキング)を一段落させた時にふと思いました。
あれ、「浮気」って一体何に対してだろう。
浮気があるという事は、一方で本命がいるって事じゃないですか。
その本命ってなんだったけ。
うーん、うーん、とトイレの中で考える事数秒。
そうだ!ゴールデンアイだ!
そんなわけで、菊の門のゴールデンを拭き取り、すぐさまゴールデンアイを購入しまたした。
部屋に戻って、早速本体にソフトを挿入。
興奮し過ぎてディスクの裏表を間違えちゃいました。
お恥ずかしい。
ディスクを入れ直してリモコンで操作・・・、しようと思ったんですが、運とも寸ともいいません。
新しい電池を入れてみてもダメだこりゃ。
結局、遊ぶ事は出来ませんでした・・・。
リモコンはぶっ壊れてるようです。
最高の楽しみを目の前にしてのオアズケ。
こんな悲劇ってありますか!?
避けられない運命を前に、ただただ身体を震わせるだけでした・・・。
まあそんなわけで、明日新しいリモコンを買いに行きます。
ダリぃ。