苛立ち

マクリマクリ○○ス。
そんな試合やのお。
マジで打てっての。
チャンスで打てっての。
どーでもいー時にばっか打ちやがってよー。
そんなんで勝てるかっての。
松中の4番もキツいのお。
ここで打ってくれ!と祈った時に打ってくれないキャラが確立してますよ。
その辺は小久保とは違うなあ。
小久保はいざという時にはケースバッティングしてくれますし、頼りになりますよねえ。
しかし、その頼りの小久保は実は骨折だったという事で戦線離脱ですよ。
誰だよ!最初に打撲って診断した医者はよおっ!
回復が遅れたらどうするんだよおっ!
ぶつけたヤツも腹立つよなあっ!
試合も負けるしなあっ!
ほんっと、やってらんねえなあっ!