3

連敗もあるかも、って考えてたハム3連戦で1勝できました。
とりあえずホッとしましたね。
杉内は完封ですか。
すごいじゃないですか。
きっと気合いが入ってたんでしょうね。
こんな事なら、最初から最後までじっくりと試合を見ればよかったですね。
なんかね、昨日の負けもあって今日の試合は怖くてまともに見れなかったんですよね。
チラ見、ながら観戦です。
とにかく、これで杉内はやっと7勝目ですか。
防御率の割には牛歩ですのお。
のお。
まあ、シーズン通して決して調子がいいとは言えないですから、仕方ないですよね。
なんとか頑張ってる印象です。
そんな中での7勝目、二桁も見えてきましたね。
こっちもホッ、です。