川崎が

婚約ですか。
なぜこの時期に婚約?
もしかして、ショットガン??
とか思ったんですが、そうでもないみたいです。
どうもパパラッチ等に張り付かれてるのがしんどかったみたいで、この際だから事実を公表して楽になろうって話みたいですね。
って事は、この発表で肩の荷もおりますかね。
思う存分野球に集中出来るんでしょうか。
成績も上がるんでしょうか。
とにかく、今回の事がいい方に転がればいいですね。
まあしかし、これでメジャー行きは決まりだったりするんですかね。
そのために身を固めたって考えられますしねえ。
まあ、選手の意志は尊重しなくちゃいけないですが、出て行かれては困りますよ。
その辺はものすごく不安ですね。
女子ファンの反応はどうなんですかね。
祝福ムードなのか、悔し涙を浮かべているのか。
もしかしたら、意外にも本多辺りに乗り換えるなんて事もあるのかも・・・?
だがしかし、その本多も・・・・・・。