電化製品の

時計の時間を合わせるのはやめました。
だって、時間を合わせてもすぐに狂っちゃうんですよ。
停電で。
ここ数日で何回停電してますかね。
5〜6回くらいですかね。
朝昼晩とね。
なんか、多くないですかね。
九電のHPでは突風で物が電線に接触したとか書いてありました。
まあ、これもゲリラ豪雨等が原因なんでしょうけど、ゲリラ豪雨って今に始まった話ではないですよねえ。
去年だってそういった天候の日はあったはずですよ。
なのに何故こんなに何度も停電してるんですかね。
去年との違いと言えば竜巻がありますが、停電した回数だけ竜巻が起きているはずもないですしねえ。
たまたまなんですかねえ。
まあとにかくですよ。
家電の時計はもういいとして、録画中の停電だけはカンベンな!
ちなみに今日はまだ大丈夫です。