勝ったから

いいんですが、頼むから打てよ!って試合でしたね。
まあしかし、それ以上にロッテが打たないもんだから助かりました。
あれはなかなか重傷だと思いますね。
まあ、それはいいとして、大場は頑張りましたね。
何にせよ0点に抑えたのは素晴らしいですよ。
決して調子はよくなかったみたいですが、何とか勝ちたいと、気持ちで乗り切ったそうです。
何が彼をそんな気持ちにさせたんでしょうか。
答えはオカベくんです。
大場の友達のオカベくんが誕生日だったので、どうしても勝ってウィニングボールを渡したかったのだそうです。
ナイス!オカベくん!
ハッピーバースデー!オカベくん!
とにかく、大場はこれで6連勝ですか。
ここに来て頼もしいですね。