なでなで

しこしこジャパンが五輪出場を決めましたね。
やったね!
他力本願とはいえ、単純にうれしいですね。
それにホッとしましたよ。
もしも五輪出場を逃す様なことがあれば、その期待の高さから物凄い批判に晒されることになってたかもしれませんからねえ。
とにかく、そんな状況を回避することが出来たのでよかったです。
そんなわけで、本当にオーストラリアには心の底から感謝ですね。
というか、主審グッジョブ!
やっぱ、ジャッジって大きいですねえ。
んなわけで、次の中国戦で1位なのか2位なのか決まるわけですね。
この順位が本戦でどう影響するのかわかんないですが、やっぱ1位で通過する方がいいんでしょうかね。
まあとにかく、中国戦は楽な気持ちで楽しめそうですよ。
カミオノベ出ないかな・・・!?