負けたね。

なんつーか、ハム以外だと力が出せなかったりするのかね。
わかんないね。
まあ、今のオリは単純に強いですよね。
このままオリがCS進出を決めて、対戦しないといけないって事になれば正直怖いですね。
残り試合は少ないですが、なんとか苦手意識は持たないようにして欲しいものです。
つーか、勝ち越してほしいね。
それにしても、何故多村を出さないんだろと思っていた所で今日が久々のレギュラーでしたが、なかなかシンドイ結果でしたね。
開幕当初になかなか試合に出れなかった松中が、それでも準備を怠らずに少ないチャンスをモノにしていましたが、それとは全く逆な気がしますね。
あれじゃあ、準備不足だと言われても仕方がないんじゃないですかね。
残念な話ですが、この調子ならば明日以降の出場は厳しいかもしれませんね。
残念な話ですが。