なんかの

イベントで、琴奨菊芦田愛菜が街頭で募金活動をしたらしいですね。
芦田愛菜の方にファンが集中したみたいで、地味顔の琴奨菊のとこにはあまり人が集まらなかったようです。
それを受けて、琴奨菊がこんなコメントを残しました。
「かわいい。負けた」
って、お前は可愛さという範疇で芦田愛菜相手に勝負が出来るとでも思ってたのか!?
調子に乗ってんじゃないだろうな!?
あーん!?
って、いいんだよー!乗っちゃっても!
実際、芦田愛菜より可愛いしね!
まだ世間が気付いてないだけだと思いますよ!
しかし、こんなイベントがあったんなら行きたかったですねえ。
おれなら琴奨菊の方に何度も列んで募金しまくってたんだけどなあー。
まあ、色々ひっくるめてドンマイ!