ホークスも

ハムも消化試合ですよ。
3位争いをしているチームやセの試合を放送するのならわかりますが、消化試合を放送しちゃうなんてNHKはどうかしてるぜ!
でもさ、きれいな画面でホークスの試合が見れたんだ、おれは感謝してるぜ!
へへっ!(片目を閉じながら、横に倒した人差し指を鼻の下で左右に動かす仕草)
ってなわけで、今日もナイスゲーム!でしたね。
和田は再三のピンチを抑えて16勝目!
ナイスピッチング!
ただ単にハムにやる気がなかったんじゃないだろうか・・・。
打線もここぞという場面での集中打!
ナイスバッティング!
CSでもこのくらい打てればいいが・・・。
いかんいかん。
いい試合をきれいな画面で観戦出来て満足なはずなのに、なぜか不安の虫が疼きやがる・・・。
ま、まあ、気にしない気にしない。
今年はいけるさ!
いけるはずさあああああぁぁぁぁ・・・・・・。
へへっ!(片目を閉じながら、立てた人差し指を鼻の下で上下に動かす仕草)