個人的には

中日よりもヤクルトに頑張って欲しいんですよね。
しばらく優勝から遠ざかってますからね。
そんなわけで、今日は中日と対戦するチームを応援しようと思っていました。
しかし、その応援すべき対戦相手はきよずぃん。
えー。
何だか全くもってテンション上がんねえー。
きよずぃん勝っても心から喜べねえー。
そもそも試合がつまんねえー。
ねえー。
ってなわけで、もうこの試合はいいや。
パの3位争いも気になるんで、そっちの試合を見ましょう。
今日はハム対オリ。
個人的には西武のCS進出を望むんで、ここはハムがんばれ。
しかし、やっぱり何だかテンション上がんねえー。
ハム勝っても心から喜べねえー。
ねえー。
そんなわけで、結局ペット特番を見ることになってしまったというお話。
なごむね。