ホークスの

福田に対して妙に親近感が沸きます。
なぜか。
それは福田が家で飼ってるカメに似ているからです。
というか、カメ全般が福田に似ている気がします。
あの首から口元までのラインとかね。
そりゃあ、親近感が沸くわけですよ。
そうだ。
家のカメを「福田」と名付けよう。
いいね。
しかし、何だか知り合いの福田さんに悪い気がしますね。
ホークスの福田だったらいいのかって話ですが、まあ、そこはいいじゃない。
じゃあ、どうしますかね。
キムタクみたいに、福田秀平、略してフクシュウと名付けるのはどうですかね。
いいね!とは決して言えませんね。
なんだか怖い響きですよね。
じゃあ、英語にしてリベンジってのはどうですかね。
リベンジ。
リベンジちゃん。
リベ。
リベちゃん。
ベンジ。
ベンジー
ベンジー
浅井健一
ブランキージェットシティー
ガソリンの揺れかた
た→タンス→スイカ→カメ
カメちゃん。
カメちゃんと名付けることにしました。