金色の

wiiクラコンが届きました。
なかなかの出来に思わず写メパシャリ。

どうなんですかね。
このコントローラーはみんな使うんですかね。
インテリアみたいに飾っちゃう人もいるのかしら。
おれはとりあえずは使う予定ですね。
クラコンPROは持ってなかったんでちょうどいいんですよね。
これでゴールデンアイの操作性も倍よくなりそうですよ。
やったね。
しかし、このキレイなコントローラーもおれの手垢で汚されてしまうんでしょうね。
そう思うとちょっと考えちゃいますねえ。
ゲーム中はもう夢中ですから手汗祭りなんですよ。
本当に嫌になっちゃいますよ。
とりあえず、どんな感じなのかコントローラーを握ってみました。
すると、コントローラーの裏側の材質がちょっとザラザラしていてガッカリ。
敏感肌のおれにはちょっとツラい手触りですね。
クラコンPROは皆こんな感じなんでしょうか。
ちなみに旧クラコンは、全面つるつるとした手触りで問題なしです。
手汗対策も兼ねて、ゲーム用手袋の購入を真剣に考えましょうかねえ。
ねえ。