勝った!

やった!
プレーオフで初戦をとったのって今まであったっけ。
記憶にないですね。
とにかく、今までは勝ててなかったこの初戦を勝てたんですよ。
大きいですよね。
試合は昨日見た夢の通りとはいきませんでしたが、気合いでもぎ取ってやったぜ!って感じの4得点はよかったですね。
去年とは違い頼もしいですよ。
しかし、所々でミスがあったのはいただけませんね。
これで勝てたのはツイてますよ。
今日サービスエリアのトイレに入ったらウンピーが流れてなかったんですよね。
もしかすると、そこで運がついたのかもしれないですね・・・。
それはいいとして、明日以降の西武はこれらのミスを見逃してはくれないと思います。
ちゃんとした試合をしなきゃいけないですね。
とにかく、今日の試合で希望が見えました。
大いに期待しますよ。