まだ、

3勝。
まだ、日本シリーズ進出は決まってないんですよ。
それなのに、泣いてしもうた。
松中の代打満塁ホームラン。
鳥肌も立ちましたが、涙も出たんです。
だってさ、松中が打ったんですよ。
短期決戦に弱いと言われ続け、戦犯扱いもされたあの松中が。
長らく続いた苦しみから解き放たれた瞬間なんじゃないでしょうかね。
そんな事を考えながら、過去に思いを巡らせていると、思わずウルルン滞在記。
正直、今日の試合に対してもいろいろと文句を言いたくなる部分はありました。
しかし、そんな事は忘れてしまいました。
そんな一発です。
そして、明日に繋がるであろう一発だと思います。
明日の先発は、これまた短期決戦に弱い杉内。
男を見せてくれ!