とにかくね。

とにかくさ。
信じらんねーよ!
マジかよ!
日本シリーズ出れるらしいぜ!!
本当かよ!!
本当さ!!
夢じゃないのか!?
夢じゃないってさ!
近所のおっさんが言ってたよ!
夢じゃないらしいぜっつって!
だれだ!?そのおっさん!
知らねえよ!
でもさ、夢じゃないってのは本当らしいぜ!!
じゃあさ、喜んでいいのかな!?
いいんだよね!
いいんだよ!
やったね!
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ぅぅぅぅぅっっっっひゃっほーーーーーーいっっ!!!!!!
まさに、ひがんたっせい!
達成!!
うれしいよ!
うれしいさ!
もう、思い残す事はない!
いや、ある!
けど、ない!
おめでとう!
ありがとう!

んなわけで今日の試合ですが、昨日の松中に続いて杉内も男を見せてくれましたね。
これで、杉内自身の短期決戦の呪縛もなくなったんじゃないでしょうか。
よかったね。
しかし、涌井も男を見せましたよ。
ノーヒットノーランやられるんじゃないかって思いましたねえ。
正直ヒヤヒヤでした。
ただ、最終的にはそれを乗り越えて勝利したのはすばらしいですね。
まさかの長谷川4安打。
箔がつきましたね。
とにかく、ナイスゲーム!
CS突破に相応しい好ゲーム!
ぼかあ、大満足です!
おわりっ!