杉内が

FA権を行使して移籍しちゃうかもって話が出てますねえ。
こればかりは本当に阻止して欲しいですよ。
和田がメジャーに挑戦して、杉内までいなくなったら先発投手陣を引っ張っていく人がいなくなっちゃいます。
今年はなかなかの結果を残したとは言っても、柱をなくしてしまった状態では決してうまくいくとは思えません。
それに、地元、大野城のスターですよ。
福岡で200勝したいって言ってたこともありました。
何とかなんないものですかね。
チームとしても、個人的なファン心理としてもキツい話ですよ。
本当に球団側は何をしているんですかね。
帆足やら、井川やら、その前にやる事があるだろうがっての。
補強もいいですが、まずはその前に生え抜きを大事にしろって話ですよ。
そもそも、球団側は選手をなめてる節がありますよね。
リスペクトせず、敵視するような態度で契約交渉に臨んだりね。
違う場所では甘い顔をしているのにね。
思えば、杉内との交渉の時も、テープレコーダーを置いて臨むだとか、なめた態度をとっていた事もありました。
そういった態度の積み重ねが、杉内に不信感を抱かせたって事も考えられますよ。
と、怒りの矛先を球団側に向けていますが、ただ単に杉内の気が変わっただけかもしれません。
もしもそうなら、目も当てられませんね。
まあとにかく、球団側には杉内を引き留めるよう、最大限の努力をして欲しいです。
本当におねがいします。