らん

ま1/2に出てくる乱馬の許婚のあかねちゃん。
彼女って、一応ヒロイン的な位置付けなんですよねえ。
しかし、性格はキツいですし、見た目も没個性的です。
なんであんなにいろんな人から交際や求婚を申し込まれたりしてるんだろう、シャンプーとかお好み焼きの人とかの方がよくないか?などと、子供ながらに思っていました。
最近までそう思っていました。
しかし、らんま1/2の実写化によりその考えは一心。
なんと、あかねちゃん役を新垣さんとこの結衣さん(以下ガキさん)が務めるのだとか。
なるほど、あかねちゃんって、ガキさん並みに可愛かったんですね。
そりゃあヒロインですよね。
性格なんて二の次ですよね。
没個性的なんて言わせませんよ。
モテるのも当たり前です。
交際も求婚も申し込まれるでしょう。
じいさんがパンチーをせがむのも当然。
シャンプーは頭を洗うもの、お好み焼きは腹を満たすものです。
とにかく、思ったんです。
髪切ったガキさんがめちゃくちゃかわいい。
モバゲーに興味はないんですが、あのCMは、正直、たまらん。
本当に、たまらん。
たまらんですたいっ!