勝ったね。

5点差に持っていけたのはよかったですね。
ファルケンがベンチに居なくても大丈夫な展開ですよね。
望んでいた展開です。
ついでに、馬原に登板機会を与える事が出来たのもよかったですね。
やはりシリーズの中で一度は結果を残さないとね。
まあでも、無失点に抑えたとはいえ、やはり僅差で使うのは厳しい感じでしたね。
今後の登板は難しそうです。
しかし、山田のピッチングは最高でしたね。
今年一番の出来なんじゃないですかね。
そして、ヒーローインタビューでは「楽しめた」と。
すごいですね。
大舞台でこの強靭な精神力、こんな選手を待っていたんですよ!
ウェルカム!
なんだかもう、おれの名字を山田に変えたいですね。
んなわけで王手。
出来ることならば6戦目で決めて欲しい所ですね。
逆王手となると、流れが怖いですからね。
まあそんなわけで、いろいろとお願いします。