よーいどんで、

2失点。
和田がまさかの不調。
5回を投げて2失点。
シーズン中ならそれでもいいのかもしれませんが、短期決戦で、とりわけ(味方も敵も)投手陣が頑張っている中で、この展開はキツいです。
シーズン中と同じく中6日ですよ。
これで調整が出来なくてどうするんですか。
もしも、和田がメジャーに移籍する事となれば、今日が日本で投げる最後の試合というわけですよ。
そんな試合で、持てる力を発揮出来ないとは話になりませんね。
これでメジャー挑戦だなんて呆れますよ。
とにかく、今日の和田には失望しました。
逆王手をかけられましたが、まだ終わった訳ではありません。
とにかく、点を取ってください。
そして、点を取られないでください。
そんな事しか言えません。
明日の先発は多分杉内なんでしょうけど、彼は極端にプレッシャーに弱い印象があります。
マスクを被るであろう山崎も不安。
しかし、信じるしかありません。
1年前のダルと投げ合った時の杉内を望む!
そういえば、杉内にも移籍の噂がありますが、和田のように最後に負けを置いていくなんて事は勘弁して下さいね。
いやいや、そもそも移籍なんてないよね!?
まあ、そんな話はいいとして、とにかく明日はお願いしますよ。