昨日、

ゴールデンアイのオンラインモードで遊んでいたら、NeverGiveUpという名のプレイヤーに遭遇しました。
なんか元気出るねえ!
あきらめないでー、っつってね。
なんか、そんなCMありましたよね。
今話題の茶のしずくだったっけか。
いやー、茶のしずく残念ですね。
なんてったって、あの本社って我らが大野城にありますからね。
大野城の経済状況がまた一歩後退ですよ・・・。
まあ、そんな事はいいんですけどね。
とにかく、NeverGiveUp、この言葉を琴奨菊に捧げたいですね!
ちょうど初黒星をくらった日ですからね。
これは運命なんですよ!
ただし、NeverGiveUpさんに蜂の巣にされたおれが、あきらめろ!と叫びながら復讐のショットガンを頭に向け、ぶっ放していたのは内緒ね!