まだまだ

まだまだ、まーだまだ、まだまーだ、まだまーだまーだま、だ、まだまだ、日本一の余韻に浸っていますよ。
しかし、ここは少し切り替えて、我らが琴奨菊の応援です。
シリーズ中から気になってはいましたが、取り組みを見る余裕はありませんでした。
ただ、ホークスの日本一により気持ちの余裕は取り戻されました。
逃避でもなんでもなく、ただ純粋に琴奨菊の応援に全力を傾けるのです!
とか、言ってるそばで今場所初黒星。
そんなー!
ホークスの日本一に続いて琴奨菊九州場所で優勝!めでたしめでたし!
そんな腹積もりだったのに、ちくしょう!
まあしかし、まだ1敗。
ホークスだって2連敗から始まったわけですから、琴奨菊もまだまだいける!・・・はず。
そんなわけで、明日以降も変わらずに応援です!
ついでに稀勢の里もね!